【レシピ】寒天サラダ

まずは本当に簡単なレシピから紹介していくよ♪

 

今回は【サラダ】!!

ダイエットしてる人はよく食べるサラダに

寒天を追加するだけの簡単レシピだよ☆

 

 

いつものサラダに寒天を加えてもよし!!

自分のオリジナルを作ってもよし!!

 

私はよく

きのこ、水菜、寒天、たまにレタス

を入れたサラダをつくるよ!

 

 

f:id:aiuesea:20160730155035j:plain

 

(画像はwebサイトから拝借してきました)

 

 

 

きのこにも食物繊維はたくさん入ってるからね!

寒天には及ばないけど・・・笑

 

 

ドレッシングは添加物が少ないものを選んでるよ!

0カロリーって書いてあるやつは基本買わないかなっ!

 

 

カロリーの代わりに体に害のある添加物を

摂取するのはイヤだから!笑

 

 

 

あなたも品質表示はよく見て食品は買ってね♪

 

 

あと、サラダの場合は棒寒天をオススメ!

粉寒天だと食べづらいです・・笑

 

 

 

ひかり